Tag Archive: トリキュラー28

トリキュラー28で女性ホルモンを高める

彼氏をコントロールすることって結構簡単なんですけど・・・でも、以外に自分自身を操作することって意外に難しい。ここらへんは、ホルモンが関わっているんだと思う。若いころ、学生の頃は、悩むことはなかったんだけど、年齢が高くなり、仕事をするようになると、多忙な生活になります。すると、ホルモンが上がったり下がったりするので、どうしてもうまく行かなくなるの。

これってすごくつらいものなんですよね~。
そこで普段の食事のケアを行っています。何がいいというわけではありません。ただ、ホルモンを調節するには、カルシウム、ビタミンB1などをどれだけバランスよく吸収させておくかが重要だと私は思います。

ココらへんを計画的に考えておくことが重要ですね。

torikyura28

あと、絶対に渡しの中では外せないのがトリキュラー28です。
トリキュラーは行ったらホルモンのサプリメントという感じ。どうしても、年齢により、下がるために、トリキュラーを毎日のように、同じ時間に服用することで、一定のバランスを維持することができます。

色々低用量ピルを試してきたんですが、特に私は三相タイプのトリキュラーが好きですね。

トリキュラー28とは?